エラーが発生しました。
月刊『創』で特集した2021年~2023年の「広告界の徹底研究」を、各社ごとにまとめたものです。
【目次】
博報堂DYグループが手がける新事業の数々(『創』2022年4月号掲載)
「バーチャル伊勢丹」の取り組みと反響
来年度中の実用化めざす「じぶんランウェイ」
“熱狂のテイクアウト”「PLAY THE PLAY」
博報堂DYグループが取り組む新たな事業(『創』2023年5月号掲載)
「ノッカルあさひまち」プロジェクトで現地と東京往復
これまでの広告会社と全く違う取り組み
ライブコマースサービス「クラフトーク」
博報堂DYグループ全体で進められるAIの研究開発(『創』2024年4月号掲載)
AIの研究開発を進めるグループ横断のチーム
AI活用で広がる広告の可能性