エラーが発生しました。
月刊『創』で特集した2022年~2024年の「広告界の徹底研究」を、各社ごとにまとめたものです。
【目次】
広告界のガリバー・電通が進める構造改革(『創』2022年4月号掲載)
国内と海外で大規模な構造改革
この1月に発足した「電通コーポレートワン」
本社ビル売却の狙いとフリーアドレス制導入
XR領域での活動と「XRX STUDIO」
広告界のガリバー電通の組織改編と新事業(『創』2023年5月号掲載)
電通グループの大きな組織改編
マンガ・アニメ市場拡大を見据えた社内横断組織
急成長リテールメディアへの取り組み
広告界のガリバー電通の新しい取り組み(『創』2024年4月号掲載)
変貌する電通が推進する「B2B2S」
昨年開業の北海道ボールパークFビレッジ
循環プラットフォームの実証実験
社内横断のプロジェクトAI MIRAI