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月刊『創』で特集した2021年~2023年の「テレビ局の徹底研究」を、各社ごとにまとめたものです。
【目次】
「ドラマの月曜日」掲げるフジテレビの戦略(『創』2022年1月号掲載)
「ドラマの月曜日」と「笑いの土曜日」
復活しつつある「月9」で次は大ヒットを狙いたい
『めざまし8』始め情報番組の現況は…
好調『Mr.サンデー』と『ザ・ノンフィクション』
『日バラ8』強化など編成全体の方向性は…
若者と女性に照準あわせたフジテレビの戦略(『創』2023年1月号掲載)
『silent』が配信で歴代最高記録を更新
「月9」「木10」などドラマ枠の位置付けは
1月からバラエティを昼に帯でという大きな改編
『イット!』のリニューアルと南極プロジェクト
金曜21時台ドラマ枠新設、フジテレビの新たな戦略(『創』2024年4月号掲載)
ドラマ新枠開設と配信との連動
火曜から金曜の「平日改革」
2月スタート予定の「めざましmedia」