エラーが発生しました。
月刊『創』で特集した2022年~2024年の「新聞社の徹底研究」を、各社ごとにまとめたものです。
【目次】
産経新聞の「正論路線」と「産経ジャーナリズム」(『創』2022年3月号掲載)
1月から通年企画「主権回復」スタート
DX本部立ち上げ後、産経iDの登録倍増
今年は産経にとって「第二のデジタル創業」
「新プロジェクト本部」が取り組む新規事業
『メトロポリターナ』と「フェムケアプロジェクト」
コミュニティサイト「きっかけ」めぐる事業
創刊90周年を迎えた産経新聞の大きな取り組み(『創』2023年3月号掲載)
節目の年を迎え様々な動きが…
紙とデジタルの統合編集体制は…
グループ全体で様々な周年企画が
好調なサンスポのデジタルへの注力
『正論』は創刊50周年で辛口日本酒「正論」発売
デジタル化へ大胆に舵を切った産経新聞社(『創』2024年3月号掲載)
メディア編成本部にデジタル報道部を新設
デジタルファーストで様々な取り組み
能登半島地震報道で威力を発揮
デジタルビジネス領域でも様々な施策
サンスポでも進むデジタル強化