CINEMA WEDDING

内海和佳子 著

1,650円(税込)

誠文堂新光社

人生の節目となる大切な、大切なウエディング。

せっかく挙げるなら、二人の思いをめいっぱい詰め込んだ、どこにもない自分たちらしいスタイルのウエディングにしたいと願うのは欲張りではないこと。

でも、どうしたらそんなステキなお式が挙げられるの?

そんな理想のウエディングに近づくための実例とヒントをギュギュッと凝縮したのが本書です。

本書は、ウエディングにかかわるフローリストとして、プロデューサーとして何組もの幸せな新郎新婦を送り出してきた「ショコラ」の内海和佳子さんが、これまでに手がけた実際のウエディングを含めた例をはじめ、さまざまなスタイルのウエディングシーン、ドレス、ヘアスタイル、ブーケのコーディネートのアイデア、
ペーパーアイテムやリングピローなどのアイテム、またお式のあとのお楽しみまで、たくさんのビジュアルとアイデアを紹介しています。

実際に多くのウエディングに関わってきた内海さんだからこその引き出しの多彩さは、“理想のウエディング”を具体化するためのヒントに満ちています。

この本が、お二人の思いを形にする、お手伝いができる一冊になりますように……。

そう願いを込めた、見て楽しい、読んでためになるウエディングのためのアイデアビジュアルブックです。

■目次
◇Chapter1 スタイルいろいろ!すてきな結婚式
◇Chapter2 すてきな花嫁のためのコーディネートアイデア
◇Chapter3 その時間も幸せいっぱい、お式の準備
◇And more... お式のあとのお楽しみ