100%の幸せ―心から幸せになり、すべてがうまくいく77の言葉(電子書籍)

大木ゆきの

1,120円(税込)

株式会社 興陽館

「もう終わりにしよう。
人の反応、評価、顔色に合わせて生きることを。
あなたにはもう、それはふさわしくない。」

「あなたはそもそも完全なんです。
その性格、その能力、その姿かたち、・・・・・・
それが美しいです。」

「本当はね、あなたは一度もひとりぼっちだったことなんてないんですよ。
そんなふうに自分で誤解しているだけなんですよ。」

話題のスピリッチュアリスト、大木ゆきのさんが贈る、本当に幸せになるためのメッセージ集。

言葉のひとつ、ひとつが誰よりもあなたに味方になってくれる、
100%「あなたを幸せにする」言葉集です。

その生き辛さや、孤独、疎外感、不安や恐怖を心から解き放つ、心を軽くする本です。
お守りのように、そっと読みかえしてみてください。

この本の中に「ありのままで完全であることを思い出す光が注入されたパワーアートが入っているので、お守り代わりに本を持ち歩いたり、パワーアートのページを切り離して手帳などに入れて持ち歩くこともできます。

「ただ情報を受取るだけの本から、波動を受取る媒体となる進化した本!
「この本は、理屈ではなく、言葉の持つエネルギーと本に込められた光によって、幸せの意識状態に導かれるように作られています。
これまでの文字情報を理解するだけの本とは違い、波動を受取る媒体という、全く新しい本のカタチに挑戦した画期的な本です。
ぜひ実際に手に取って、感じてみてください。
そして自分に迷いが生じたときには、どうぞ抱きしめてみてください。
それによって、「ああ、大丈夫なんだ。ちゃんと守られているし、すべてうまくいくんだ」という意識に戻りやすくなるはずです。」

ブログ「幸せって意外にカンタン!」より