エラーが発生しました。
本気で消費者を動かす!ADKが勝負の社内改革へ
第3位ゆえに高まる全社的な変革意欲
「どう伝えるか」よりも「売れたかどうか」
プロモーション機能をアジアから強化中
アニメのADK「50年の歴史」の強み
ADKの行方を占うデジタル&グローバル戦略
デジタル領域など構造改革が成功
WPPグループとの連携生かしグローバル領域も強化
発展を続けるキャラクタービジネス市場
コンテンツの海外展開でもADK独自の強みを発揮
ADKのデジタル&海外展開で進む統合化
ADK‐iを解散し、ADDCを設立
〝ローカルの眼〟を重視したADKの海外戦略
デジタル領域でもグローバル展開
堅調に伸びるコンテンツビジネスの老舗
大改革となったADK組織体系再編
成長分野はデジタル領域とグローバル展開
独自目線での提案で今後の躍進を狙う
海外でもシェアを広げるコンテンツビジネス
ADKが新体制で取り組む経営改革
この春、社長交替で新体制スタート
デジタルビジネス部門をこの1月に新設
クリエイティブ部門を大幅に組織改革
深刻不況の中で難しい経営の舵取り