エラーが発生しました。
【目次】
創2016年1月号掲載 とがった面白い企画でテレビ東京の挑戦
終電を逃した人にディレクターが声をかける
意外と健闘している平日午後のドラマ
金曜深夜「ドラマ24」「孤独のグルメ」好調
エッジの効いた企画で勝負
創2015年1月号掲載 「マスと個性」のバランス、テレビ東京に吹く追い風
独自性ある番組が健闘、業界の評価も高まる
大切なのは「マスと個性」のバランス
「三匹のおっさん」「妖怪ウォッチ」大ヒット
「Youは何しに〜」発端は企画の提出
創2014年1月号掲載 テレビ東京を進化させるドラマ枠と19時台強化策
視聴率は回復基調、30分早いゴールデン枠
大人のための痛快エンタメ
家族で見る選挙番組、初の民放トップ視聴率
「テレ東らしさ」継承する「FOOT×BRAIN」
深夜バラエティ初のODSに挑戦
創2013年1月号掲載 原点回帰で得意ジャンル強化、独自色を意識したテレビ東京
〝テレビ東京らしさ〟を前面に打ち出す編成
ファンのニーズに応えるアニメ番組枠
動画配信など視聴環境の変化に対応
ドラマから生まれた映画「鈴木先生」
創2012年1月号掲載 テレビ東京の試行錯誤と得意ジャンルへの原点回帰
深夜枠ドラマ「モテキ」異例の大ヒット
意欲的な姿勢が好評価されるも振るわなかった22時枠ドラマ
得意ジャンルへの原点回帰、再度M3・F3層へ向けた編成
強みを見せるアニメでは海外展開も視野に
創2011年1月号掲載 テレビ東京「原点回帰」とホールディングス化
10年ぶりの連ドラ「モリのアサガオ」
ゾーン編成で番組をブランド化
アニメ作品の映画化、2010年は10本
オリジナルアニメの開発、未来へ向けた試みに評価
テレビをめぐる変化に「原点回帰」で対応