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【目次】
創2016年1月号掲載 日本テレビが掲げる総合コンテンツ戦略
6月に新設された「総合コンテンツ部」
新たなドラマ枠を新設
盤石の日曜バラエティも様々な試行錯誤
増えて来た局横断のプロジェクト
配信ビジネス拡大に全力で対応
インターネット事業局の3本の柱とは…
創2015年1月号掲載 独走!日本テレビが配信事業を本格始動
レギュラー番組の強化が、このところの編成方針
スポットCMでフジを抜いて首位に
インターネット局新設と配信事業の本格始動
2014年が「配信元年」に?!
圧倒的強さを誇る土日のバラエティ
お店は老舗だが絶えず新しい料理人
創2014年1月号掲載 首位争い!日本テレビ好調バラエティのDNA
視聴率競争でテレビ朝日と激しいデッドヒート
「NEWS ZERO」を23時スタートにした狙い
週末の〝鉄壁〟バラエティに受け継がれた精神とは
グラチャンバレーを初めて完全生中継に
次世代テレビへ向けたSNSなどとの連動
創2013年1月号掲載 日本テレビが取り組む次世代のテレビ視聴
本誌編集部【創2013年1月号掲載】
民放トップとなった強さと23時24時台の課題
SNSとの連動など様々な新しい取り組み
プロ野球巨人戦が好調、野球をめぐる新しい動きも
「トップ&リレー」などBS、CSとの連動も
創2012年1月号掲載 トップ争い、日本テレビの視聴率上昇をもたらした戦略
フジテレビと視聴率で互角の闘い
朝の情報番組「ZIP!」の狙いと現実
ドラマ「家政婦のミタ」が社会現象に
地デジを使ってリアルタイム視聴を誘引
バラエティー番組の強さで土日の夜を圧倒
創2011年1月号掲載 炸裂するか日本テレビの大仕掛け
マイケル・ジャクソンが渋谷AXで蘇える
タブーなき見直しを全社的に推進
詰めの起爆剤に〝海兵隊〟が組織された
「地球一周」から間寛平が帰還
本社・グループ総がかりで「ビジネストライアル」